FFニーナの日常

FFニーナの日常を、アップします(*^∇^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にお久しぶりですf^_^;

この頃。blogとか。書く気分になれず、落ち込む事だらけで、ツイッターで呟くだけに、なってます(>Σ<)



なので、blogアップは、たまに、やる位ですね…。




今は、のんびりと、仕事も、充実して、がんばってます(^-^)b


今月は、入り用が、有るから、クレジットで、昨日、お米10キロと、お肉を、頼みました。


そしたら、今日。もうお米来ました( ̄▽ ̄)v早くてびっくり!でも、良かったです(*^o^*)



後、お肉と、インコちゃんの餌も頼みました(^^)v


いつくるか、楽しみです。


早く来ないかなぁ。
  1. 2010/09/24(金) 11:06:42|
  2. 日記

お久しぶりです(*^o^*)


毎日、あれこれ忙しくて、blog離れました。


今日は、先日、妹から、貰った歩数計。前に、使ってた。日本一周歩数計の旅の、キティちゃんバージョン(*^∇^*)



前回のは、ベルトに、付けてカウントするので、1ヶ月位で、故障してしまいましたSOS。



DAKARAか、今回の、キティちゃんバージョンは、ベルトに、付けるタイプじゃなくて、Bagや、ポケットの中に、入れて、計測するタイプなので、前の歩数計みたく壊れないようです(*^o^*)


で、出身地の、愛知県から、Startしてま~す(o^-’)b


今日で、3日目弥富から、出発して、今日次の、ふじ前干潟に、着きました(^^)v

引き続き。頑張ります( ̄▽ ̄)v

今日は、仕事お休みなので、ゆっくりしてま~す(o^-’)b


でも~☆少しだけ。歩いたよう(^-^)b
  1. 2010/08/12(木) 17:00:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

静岡は~☆

名古屋産まれで、17歳まで、名古屋に、住んどったから。名古屋は、盆地の中に、有るから。夏は、暑くて、冬は寒いって感じでした。


しかしながら、父の。転勤で。静岡に、来てから。冬、空っ風は凄いけど、我慢出来ない寒さでは、無いし、今日の。名古屋の。最高気温37度って言ってましたが、静岡は、31度前後。確かに、暑いケド。頑固暑くないから。過ごしやすい所だなぁって、改めて、思う。NIINAでした(*⌒▽⌒*)



でも、暑い(;^_^Aは、変わらないケドねぇ(笑)
  1. 2010/07/23(金) 15:36:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ウォーキング

皆様。
 
 
ですね…。
 
今日、朝、長男を、障害者施設に、送りがてら。ウォーキングしました。
 
 
 
 
ものすごく、暑くて、帰って来たら、 バテてました(o_ _)o
 
 
 
明日から。歩く距離を、短くしようと思った。今日の。ウォーキングでした…。
 
 
中でも、楽に、ウォーキング出来るアイテム無いかなぁ
 
マジで、辛いです
 
 
でも、ウォーキングは、止めなく無いから。引き続き、頑張ります
 
 
 
  1. 2010/07/21(水) 22:34:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ーー(°∀°)ーーキ ター!!


先日、オークションで、買った。品物が来ました( ̄▽ ̄)v


セキセイインコの、携帯ケースと、ストラップ。そして、おまけの、小物入れ(*^∇^*)



ホントに、嬉しかったです(*^o^*)



昨日は、今。産休でお休み中の、パン屋さんの店長の、結婚式に、持って行きました(^^)v




良かったです(o^-^o)




大事に使ってま~す(o^-’)b
  1. 2010/07/19(月) 13:27:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
